ニュース&特典情報NEWS&INFORMATION

2021.12.01プティルコミックス

12/17発売『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』4巻購入特典について

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』4巻の発売を記念して、紙書籍版4巻は一部の書店様で特典付きで発売いたします!

宇月あい先生描き下ろし漫画ペーパーです(*^-^*)
タイトルはずばり、『もし花扇が学園だったら…』‼
花扇学園に転校したアザミを待ち受けていたのは、まさかのあの人…⁉
数量限定となっておりますので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください🎶

【ご注意ください】
以下は、あくまで対象の商品をご注文いただいた書店様の一覧となります。
完売や未陳列、書店様の方針等などの理由により、必ずしも特典を入手いただけない場合が十分考えられます。
あくまでご参考としての扱いとしていただけますよう、よろしくお願いいたします。

<書店限定ペーパー>配布店舗
書泉ブックタワー
文教堂書店 市ヶ谷店
芳林堂高田馬場店
アニメイトビブレ横浜店
星野書店近鉄パッセ店

(順不同敬称略)
※特典物は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
※リスト以外の店舗でも配布される場合もあります。

また、現在、楽天ブックスでも、宇月あい先生描きおろしの漫画ペーパー特典付き1~4巻セットを販売中です🎶
こちらも数量限定となっておりますので、ぜひ、あわせて御覧くださいませ(*'▽')
→→特典付き4巻セット販売ページ
ページトップへ